広告?・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味



この番号に注意!!!  「0975532887」



夕方この見知らぬ番号から電話が・・・



注文頂いた方から電話かな?と出ると・・・



週刊ポストの広告担当の○○です



ネットショップの特集記事に



私のネットショップの紹介?をどうですか?



アクアリウムの枠がまだ空いてまして



レッドビーシュリンプ流行ってるでしょ?



売れる見込みがあるから・・・



最初は無料でみたな話が・・・月6万で・・・と金額が変わっていき



まあ、こんな感じで止まることなく話が続きました



電話をしながら電話番号検索してみると



悪徳スレスレの広告代理店らしい・・・



ここで、売れる見込みあるの?広告必要ないから断ると



「はぁ~(`´メ) ?!」と言って突然電話切られました



この番号 「0975532887」



HP等でのネット販売とかしている方、気を付けてください!



何も写真ないのもさみしいので1枚w



$Tk Breeding Place-bs1




本日28位・・・

読み終わりに応援のポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション・ビッダーズ

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingplace.cart.fc2.com/

ビッダーズオークション店

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com