いつの間にか・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味



ネットショップ用の網の在庫が少なくなってた!



昨日注文頂いたので在庫切れのも(^^;



$Tk Breeding Place-ami



なかなか在庫を作りつつって難しいですね



何せ時間があまりないです(+_+)



上手く調整すればいいんですけど何かとね。。。(^-^;



久々に夜中作業で在庫確保かな(笑)



ここで製作者からひとこと



使い込んで網の色が薄くなってくると



掬いにくくなります!



使い方によりますが約1年でその状態になります



最近捕まえるの苦労するなと思ったら



そろそろ買い替えを!(笑)




本日27位・・・

読み終わりに応援のポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション・ビッダーズ

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingplace.cart.fc2.com/

ビッダーズオークション店

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com