今日は冷える・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味




本日最高気温33度!



昨日よりは少し気温も下がり



台風の影響か風が丁度よくて



気温の割に過ごしやすい一日でした・・・



なんて思ってたら夜は寒いくらい((´д`)) ぶる・・



ただいまの気温なんと21度!



10度以上の温度差・・・



ジジイにはちょっとキツイ・・(笑)



水温計見ると24.1度



結構下がってますね~



このままだとヒーターON?!



今年もおかし天気になりそうですね(^^;



温度差で☆なんてありそう



しっかり水温管理せねば!



最後に黒ビー写真でもw



$Tk Breeding Place-bb




本日18位・・・

読み終わりに応援のポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション・ビッダーズ

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingplace.cart.fc2.com/

ビッダーズオークション店

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com