夏対策・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味

$Tk Breedin<br />g Place




秋田もだいぶ暑くなってきました(;´д`)ゞ



ヒーターなしで水温25℃!なんて日もあったりします



これはそろそろ夏対策していかないといけませんね!



しかも今年は節電も心がけていかないと!



毎年これ付けるといいだろうなと



思いながら手をだしてなかった



シーリングファン導入しました!



$Tk Breeding Place-sf



安物ですがエビ部屋には贅沢品でしょう!(笑)



とりあえす余り物のスパイラルエコ電球



後でLEDに交換しますよw



これで部屋の空気の回りが良くなり



冷房補助になるはず!w



後はクールサーモ&ファンを取り付けて



今年の夏は乗り切りりたいですね( ̄ー ̄)b




本日12位・・・ランキングアップ!!(^-^)/

読み終わりに応援のポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション・ビッダーズ

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingplace.cart.fc2.com/

ビッダーズオークション店

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com