選別・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味

ピグで震災募金

【携帯で販売】募金Tシャツ


【PCで販売】 募金風船

$Tk Breedin<br />g Place



知人に発送するために



昨夜シャドー掛け戻し水槽を選別?しましたw



$Tk Breeding Place-s1



知人に送る分w



多目に入れましたよ( ̄ー ̄)b



$Tk Breeding Place-s2



で朝一で発送済みですw



選別してみると結構な数がいてビックリw



半年弱で約200匹くらいいましたw



あまりに水草が伸び放題で数全然確認出来てなかった(^^;



で先程トリミングしました!



$Tk Breeding Place-s3



トリミング前の写真取り忘れましたが



かなりの荒れ放題でした(^^;



トリミングしてたらシャドー稚えび数匹確認!



Tk Breeding Place-s5

Tk Breeding Place-s6

Tk Breeding Place-s4



掛け戻しでも意外と出るもんですw



がザンネンなことも・・・



レッドシャドーが減ってました(+_+)



あまり放置もダメですねぇヾ(_ _。)ハンセイ…



明日は時間があるので少し全体の手入れしよう( ̄0 ̄)/



本日9位・・・8位キープできず・・・

読み終わりに応援のポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション・ビッダーズ

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingplace.cart.fc2.com/

ビッダーズオークション店

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com