電気点きました! | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味




みなさまご心配頂ありがとうざいます



この場を借りてコメント返信とさせて頂きます<(_ _)>



無事生きております



余震がかなり続いてて



つねに揺れてる感じです



家は古い家なので壊れるかと思いましたが



なんとか倒壊せず踏ん張ってくれました



停電時間約28時間・・・



今夜も暗闇の中で過ごすのかと諦めてた時に電気が・・・一安心です。



完全復旧はいつになるでしょうか。。。



水槽部屋結構被害有り・・・情報は後ほど・・・



追記


仙台のえび角さん、ネオさんは大丈夫なでしょうか・・・



かなり心配です(ーー;)