さむぅ・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味




もう雪も何もなくてもう春?



なんて思ってたのに



ここにきての大雪?



現在10cm近く積もってます



ほんと真冬級の寒さ!



この時期に-5度っておかしくないですか?



水槽のヒーターもガンガン入りっぱです(ーー;)



水汲み予定だったんですが数日様子見よ!(笑)



一応念のために!って水道水汲み置きしといて良かった



明日あたり水換えでもしようかなw



$Tk Breeding Place-re1



写真ないのも寂しいので最後に一枚w



本日8位・・・ギリギリキープ!

3ポイントの差なのですぐ落ちゃいますねw

ぽちっと応援よろしくです<(_ _)>

目指せトップ3!

残念ながら携帯からのポチは反映されません(+_+)

是非PCから読み終わりにポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション・ビッダーズ

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingplace.cart.fc2.com/

ビッダーズオークション店

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com/