現在約1割・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味





掛け戻しシャドー稚えび



結構出てきてます!



3匹のママさんから現在7匹のシャドー確認!(*^▽^*)



Tk Breeding Place-ss1


Tk Breeding Place-schi1


Tk Breeding Place-schi2


Tk Breeding Place-ss3


Tk Breeding Place-schi3



確認できてるのは黒3赤4です



現在約1割もう少し少ないのかと思ってたんですが意外と出ました!



周りの方から話を聞くとほとんど出ないと聞いてたので



期待してなかった分嬉しいです♪



一応選別して掛け合わせたので率が上がったのかも?



親の柄に類似した部分を持つF1同士を



掛けたのがポイントだったのかもしれないです・・・



いや!偶然と言っておいた方がいいかな(笑)



パンダ系の柄が1匹もでてないので



もう少し増えそうな感じはしますw



成長が楽しみ!(^-^)



本日8位・・・なんとかキープです!

ぽちっと応援よろしくです<(_ _)>

目指せトップ3!

残念ながら携帯からのポチは反映されません(+_+)

是非PCから読み終わりにポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ビッダーズ・ヤフーオークションにエビ選別ネット、ナチュラルサイクル出品中!

是非お立ち寄り下さい。よろしくお願いします。

ビッダーズオークション

ヤフーオークション

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com/