こればっか・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味






夜中記事書こうと思ったらメンテナンス・・・



やっちゃいました(ーー;)



遅れましたが本日の記事でございます(^^;



最近こればっかですが



シャドー×レッドビーのF1その後



$Tk Breeding Place-sb1



抱卵から今日で24~25度管理で25日



卵もほぼ透明になってきてるので



今日明日にも孵化するかと思います



$Tk Breeding Place-sb2



こちらは1枚目の写真のママさんより



3、4日遅れて抱卵したママさん



最近姿がみえなくて☆?なんて思っていましたが



しっかり抱えてくれてますw



こちらも黒っぽいのが何個か見えます!



今週は楽しみがいっぱいです(*^▽^*)



本日8位・・・一時的ですが7位までいきました!

それでもポチ減ってきてます・・・ぽちっと応援よろしくです<(_ _)>

目指せトップ3!

残念ながら携帯からのポチは反映されません(+_+)

是非PCから読み終わりにポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ビッダーズ・ヤフーオークションにエビ選別ネット、ナチュラルサイクル出品中!

是非お立ち寄り下さい。よろしくお願いします。

ビッダーズオークション

ヤフーオークション

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com/