やばくない?・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味







各地で大雪・・・



ここ秋田も結構なもんで



毎日朝晩除雪作業・・・(ーー;)



雪かきして出掛け



帰っては雪かき・・・しかも大雪・・・



雪の置き場がなく近くの川原に持って行ってます



いつまでこんな日が続くのでしょうかね?



アラフォージジイにはキツイ(+_+)



明日は久しぶりに予定が無く



ゆっくり水槽メンテナンスしようかと思っているんですが



天気予報では東北地方積雪50cm?!とか



いいかげんにしてくれ!!



すでに結構降ってきてるので朝が怖い(>ω<)



$Tk Breeding Place



最近つりに少しハマリ気味のきむでしたヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイブ~



本日9位・・・なんとかキープ!

ポチ数かなり減りました・・・笑い髭さん押してる?(笑)

目指せトップ3!

残念ながら携帯からのポチは反映されません(+_+)

是非PCから読み終わりにポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ビッダーズ・ヤフーオークションにエビ選別ネット、ナチュラルサイクル出品中!

是非お立ち寄り下さい。よろしくお願いします。

ビッダーズオークション

ヤフーオークション

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com/