3週間・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味





シャドー×レッドビーのF1



稚えび3週間ほど経過



Tk Breeding Place-sb2


Tk Breeding Place-sb1



残念ながらビーで間違いないでしょう・・



まあ3匹しか産まれてないですから



確率的にはビーですよね~w



現在F1抱卵固体が4匹いるので



今後はそちらに期待しましょう(^-^)



本日も大雪!!おかげで雪かき約3時間・・・



昨日より長い時間かかりましたよ!



もう嫌!!なんて雪国では言ってられないんですよね~(ーー;)



もう腰が痛くてたまりません(+_+)



明日は大雪にならなないで!



本日9位!

なにわえびさんに抜かれました!

これは私には手におえない相手です!(^^;

目指せトップ3!

残念ながら携帯からのポチは反映されません(+_+)

是非PCから読み終わりにポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




ビッダーズ・ヤフーオークションにエビ選別ネット、ナチュラルサイクル出品中!

是非お立ち寄り下さい。よろしくお願いします。

ビッダーズオークション

ヤフーオークション

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.