シャドー用・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味






本日は取引先のお手伝いしてきました(^-^)



秋田で唯一?シャドーシュリンプが見れるお店さんです



激うま!えびフィー葉もシャドーに十分人気ですが



シャドー飼育者さんから情報提供して頂き



えびフィー葉をベースに原料を少し変更し



配合を調整、試作餌をテストさせて頂きました



時分の所で飼育してテストしろよ!



との声が聞こえてきそうです(^^;



結果・・・寄りは・・・



激うま!えびフィー葉よりも良い感じです(^-^)



写真撮り忘れてしまったので



$Tk Breeding Place-sb1



シャドー×レッドビーF1の稚えび画像でもw



本日も10位・・・一時11位まで落ちてました(+_+)

やはり上位は厳しい(ーー;)

目標目指せトップ3!

残念ながら携帯からのポチは反映されません(+_+)

是非PCから読み終わりにポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




ビッダーズ・ヤフーオークションにエビ選別ネット、ナチュラルサイクル出品中!

是非お立ち寄り下さい。よろしくお願いします。

ビッダーズオークション

ヤフーオークション

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com