えび友会・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味





突然の第2回えび友会開催です!w



午後7時頃に家に集いえび談義スタート!



遊びに来たのは今回も小町えびさん笑い髭さんですw



色々話はでましたが



何故かインドグリーンの話で盛り上がってました



$Tk Breeding Place-ig



特に小町えびさんがえらく気に入ってた感じw



この緑綺麗だなぁ~いいなぁ~♪とか呟いてましたw



近々飼育開始か?!(笑)



目的のシャドー×レッドビーF1数匹と



ブレッシングミネラルを手に少し前に帰りました



今頃水あわせ中でしょうかねw



お疲れ様でした(^-^)/



本日も10位・・・なんとかトップ10で踏ん張ってます!

ポチっとがかなり減ってきました(ーー;)

目標目指せトップ3!

残念ながら携帯からのポチは反映されません(+_+)

是非PCから読み終わりにポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




ビッダーズ・ヤフーオークションにエビ選別ネット、ナチュラルサイクル出品中!

是非お立ち寄り下さい。よろしくお願いします。

ビッダーズオークション

ヤフーオークション

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com