稚えび・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味






最近は水槽眺める時間が短くて



良い子出てるのかも見てませんでした



事故でかなり減ったのもあって・・・(^^;)



水槽の前面のコケ取りがてら稚えび見てたら



そこそこの稚えび発見!



$Tk Breeding Place-chi



良い子が出てくれると嬉しいもんです♪



久々にちょっとテンションあがりましたw



これでこのくらいならトップ系でたらヤバイかもね(笑)



少しやる気が出てきたかも!( ̄0 ̄)/



明日は新水槽台の配管作りかな?w