水槽台作成④・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味




水槽台作成本日完結です!



はじめに昨日の寸法ミス



こちらです



$Tk Breeding Place-su7



やや余ってしまってます



木材の厚みの違いが寸法の違いに・・・



全ての木材の厚みが均一ではなかったと言うことです(^^;)



2~3本だけ寸法測って大丈夫



なんて思ってた私のミスですね(ーー;)



おかげでこんなことになりました(笑)



かなりの時間ロスしましたよ ちぇっ(-。 -; )



まあ、なんだかなんだと完成しました!



$Tk Breeding Place-su6



こんな感じです!(^-^)/



水平は奇跡的に手直し無しで大丈夫でした!w



ミスもありましたが



素人の私ではこれが限界でしょうかねww



後は水槽の移動ですが



これはほんとに時間がないと出来ないので



ゆっくりやりますw