愛猫・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味




久々に愛猫の登場です!(^-^)/



$Tk Breeding Place-s&k



家に来て1年になりました



「そら」大きくなったでしょ!w



何やら左にもう1匹ちっこいのが・・・



$Tk Breeding Place-kuu



新入居者です(笑)



名前は「くう」です



生後2ヶ月の♂です



先住猫の「そら」がかなり気が強く



連れてくるのかなり心配でしたが



今の所ケンカにもならず



上手くいってる感じ?ですw



ネタが無い時は



度々出てくると思うので☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪