8回目ならず・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味





7回目の孵化も無事に終り



8回目に向け体力作りしてもらっていたんですが



残念ながら☆に・・・



1年半くらいなので寿命でしょう・・・



$Tk Breeding Place-ho
写真をクリックすると大きくなります



リアルすぎ?



ではPEARL(§真珠蝦§)さん風に



ぼかし写真で・・・



$Tk Breeding Place-ho2
写真をクリックすると大きくなります



1枚目載せてたらダメですよね(^^;)



初の8回目抱卵固体が見れるかと思っていたんで



かなり残念です(+_+)



かなりの数の子を産んでくれました



親種になる子もチラホラ・・・



良い子をありがとう!



お疲れ様でした(-∧-)合掌・・・






ビッダーズ・ヤフーオークションにエビ選別ネット、ナチュラルサイクル出品中!

是非お立ち寄り下さい。よろしくお願いします。

ビッダーズオークション

ヤフーオークション

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com/