自作底面テスト | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味






時間がないので夜中にテストですw



テストは細目の珪砂ですることにしました



Tk Breeding Place-se1
写真をクリックすると大きくなります

Tk Breeding Place-se2
写真をクリックすると大きくなります



硅砂を敷いただけでテストします



Tk Breeding Place-e
写真をクリックすると大きくなります



ちゃんと出てきてますww



Tk Breeding Place-0min
写真をクリックすると大きくなります



少し硅砂をかき混ぜ濁らせました



Tk Breeding Place-15min
写真をクリックすると大きくなります



30分後少し濁りが良くなってきたようです



Tk Breeding Place-1h
写真をクリックすると大きくなります



1時間後結構綺麗になりました



このくらい綺麗になれば合格点でしょうか?



Tk Breeding Place-tugi
写真をクリックすると大きくなります



翌朝の写真です



十分底面フィルターとして



機能してる様です



これで増産決定ですねwww



ゆっくりマンション各部屋に設置していきます(^-^)/






ビッダーズ・ヤフーオークションにエビ選別ネット、ナチュラルサイクル出品中!

是非お立ち寄り下さい。よろしくお願いします。

ビッダーズオークション

ヤフーオークション

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com