応援物資! | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味






 「TRUE-HEART」 の兄貴から



素敵な応援物資が届きました♪



$Tk Breeding Place-hako
写真をクリックすると大きくなります



受け取りを家の人に頼んで出掛けてたので



中身を見たのは夜中でした



何が来たの?って言わなくても分かるでしょ♪



本日少し写真が撮れたので紹介しておきますかね♪



$Tk Breeding Place-th1
写真をクリックすると大きくなります



抱卵した♀が入ってました!しかも2匹!



$Tk Breeding Place-th3
写真をクリックすると大きくなります


$Tk Breeding Place-th2
写真をクリックすると大きくなります



後はこんな感じのイケメンです!



確実に私好み(⌒^⌒)b 



入れたてでこの感じなので落ち着いたら・・・♪



テンション上がりっぱですヾ(●´▽`●)ノ



兄貴!特注品頑張って作りますから!(^-^)/







ビッダーズ・ヤフーオークションにエビ選別ネット、ナチュラルサイクル出品中!

是非お立ち寄り下さい。よろしくお願いします。

ビッダーズオークション

ヤフーオークション

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com