放置 | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味



オールデンアイ水槽



足し水のみで放置してます(^^;)



Tk Breeding Place-gi
写真をクリックすると大きくなります



今の所問題なく増えてもいるのでOKでしょう!



たぶんww



特に選別はしてないので



いろんなタイプ出てます



Tk Breeding Place-gi1
写真をクリックすると大きくなります



色はほとんど出てなくてバンドが太いタイプや



Tk Breeding Place-gi2
写真をクリックすると大きくなります



青が強いタイプや薄いタイプ



Tk Breeding Place-gi3
写真をクリックすると大きくなります



茶系のタイプなどなど



レッドビーは柄に色々なタイプがいますが



ゴールデンアイは色にも色々タイプがいて楽しいです♪



飼育も簡単ですので是非チャレンジを(^-^)/





16日より予約販売になりました『激うま!えびフィー葉』まだ在庫あります(^-^)/



購入方法はこちらから16日のブログへ飛ぶと



詳細ありますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m






ビッダーズ・ヤフーオークションにエビ選別ネット、ナチュラルサイクル出品中!

是非お立ち寄り下さい。よろしくお願いします。

ビッダーズオークション

ヤフーオークション

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com/