本日葉っぱ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味






本日ケールの日です



月に3~4回程与えてますが



最近イマイチ寄りが悪いです



Tk Breeding Place-ke2
写真をクリックすると大きくなります



何処の水槽に入れても



Tk Breeding Place-ke3
写真をクリックすると大きくなります



5割程度しか寄ってくれません



Tk Breeding Place-ke4
写真をクリックすると大きくなります



今年のケールがおいしくないんでしょうかね?www



Tk Breeding Place-ke5
写真をクリックすると大きくなります



ただあまり好きじゃないだけでしょうか?



Tk Breeding Place-ke6
写真をクリックすると大きくなります



ケールを与えるといつもこんな感じのこと書いてる様な・・・(^^;)



じゃあ無理に与える必要はないんじゃない?



とも思いますが栄養豊富だし



何より結構な量が収穫出来て



来年の夏までは持ちそうです(^^;)



ケールのみで飼育なんてのも試してみたら面白いですかね?





ビッダーズ・ヤフーオークションにエビ選別ネット、ナチュラルサイクル出品中!

是非お立ち寄り下さい。よろしくお願いします。

ビッダーズオークション

ヤフーオークション

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com/