【第10回WAB企画参加中】 | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味






第10回WAB企画



お題は 『魅惑のアクア』~私はこれで癒されてます~



と言う事で私の魅惑のアクアはやはりエビですね♪



$Tk Breeding Place-su



これが私のエビ水槽o(*^ー ^*)o♪



まずはレッドビーシュリンプから♪



$Tk Breeding Place-rb3
$Tk Breeding Place-rb1
$Tk Breeding Place-rb2
$Tk Breeding Place-re



次はブラックビーシュリンプ♪



Tk Breeding Place-bb3
Tk Breeding Place-bb2
$Tk Breeding Place-bb1



次はゴールデンアイシュリンプ♪



Tk Breeding Place-gi1
Tk Breeding Place-gi2
$Tk Breeding Place-gi2



これが最近一番ハマってる



ブラックダイヤモンドシュリンプ♪



Tk Breeding Place-bds1
Tk Breeding Place-bds2
$Tk Breeding Place-bds3



文才がないので何か書くより



写真をいっぱい載せてみました



私はこのエビ達に癒されてます♪



第10回WAB企画参加してる



みなさんのブログ記事楽しみです(^-^)/





ビッダーズ・ヤフーオークションにエビ選別ネット、ナチュラルサイクル出品中!

是非お立ち寄り下さい。よろしくお願いします。

ビッダーズオークション

ヤフーオークション

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com/