植え込み作業! | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味





植え込み作業しました!



と言っても田植えじゃないですよw



まずはグロッソ植え込み用にトリミング・・・



植えないで浮かせてあったので痩せてる・・・



Tk Breeding Place-g
写真をクリックすると大きくなります



こっちは簡単w



Tk Breeding Place-g2
写真をクリックすると大きくなります



植え込みも楽です♪



問題はショートヘアーグラス・・



こっちも植えないで浮かせてあったのでヤバイ感じ・・・



Tk Breeding Place-s
写真をクリックすると大きくなります



溶けて半分以上使えなかった・・・(^^;



こっちの植え込み用トリミングは



細かくて大変でした(〃´o`)=3 フゥ



Tk Breeding Place-s2
写真をクリックすると大きくなります



でも植え込みは簡単w



まるで田植えしたみたいですねww



レイアウトのことには触れないでと・・・



センスないので気にしないでください(^^;






ビッダーズ・ヤフーオークションにエビ選別ネット出品中!

是非お立ち寄り下さい。よろしくお願いします。

ビッダーズオークション

ヤフーオークション

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com/