ん~ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味





ネタがないです(^^;



無理に書かなくてもと思いますが



何気に毎日更新1年と4ヶ月くらいしてるんで



何かは書かないともったいない気が・・・



本日は一つの水槽を眺めるということで



何処にしようかな・・・えび天系水槽を眺めます!



Tk Breeding Place-ebi1
写真をクリックすると大きくなります


Tk Breeding Place-ebi2
写真をクリックすると大きくなります



1匹ずつも寂しいので



本日餌お休みの日だったんですが



餌投入しちゃいましたw



Tk Breeding Place-ebi3
写真をクリックすると大きくなります



はい!あっと言う間にえび団子!



癒される!飽きないっす!



5年見てるんですけど飽きないっすねぇ~www







ビッダーズ・ヤフーオークションにエビ選別ネット出品中!

是非お立ち寄り下さい。よろしくお願いします。

ビッダーズオークション

ヤフーオークション

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com/