餌テスト | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味






ちょっと気になってた餌入手!!



そいつの名は!クアトロ2&スピナッチタブ



Tk Breeding Place-st
写真をクリックすると大きくなります

クアトロ2


Tk Breeding Place-q2
写真をクリックすると大きくなります

スピナッチタブ



餌の形はどちらも一緒



こっちの色どっちだっけ??



と、正直形一緒だと



どっちがどっちか分からなくなります(^^;



Tk Breeding Place-eku
写真をクリックすると大きくなります

左:ク2 中:自 右:スピ



いつも試す方法で今回もテストしてみました



入れた場所は左:ク2 中:自 右:スピ



Tk Breeding Place-l1
写真をクリックすると大きくなります


Tk Breeding Place-r1
写真をクリックすると大きくなります



餌投入1分後



出だしの寄りは一緒かな?



Tk Breeding Place-l2
写真をクリックすると大きくなります


Tk Breeding Place-r2
写真をクリックすると大きくなります



餌投入5分後



やや寄りが分かれてきました



期待してたスピナッチタブの寄りが悪い感じ



Tk Breeding Place-l3
写真をクリックすると大きくなります


Tk Breeding Place-r3
写真をクリックすると大きくなります



15分後餌が何処かに行ったり混ざってしまって



分からなくなっちゃいました・・・



今回のテスト微妙です(^^;



1時間後スピナッチタブだけ余ってました



家の水槽では人気ないみたいですね



他の水槽でスピナッチタブ単体で与えたら寄ってましたけど



寄りはイマイチ・・・



クアトロ2の寄りが良かったです



明日はこのクアトロ2で



ブラックダイヤの寄りテストしてみようかな(^-^)/






ビッダーズ・ヤフーオークションにエビ選別ネット出品中!

是非お立ち寄り下さい。よろしくお願いします。

ビッダーズオークション

ヤフーオークション

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com/