稚えび | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味




最近ちょっと気になる子



chi1
写真をクリックすると大きくなります



サイズ約12mm



最近ちょっとだけ色の濃い子



が出てくるようになってきました。



chi2
写真をクリックすると大きくなります

1枚目の写真と同じ子



今は☆になってしまった



親種には程遠いです・・・



chi4
写真をクリックすると大きくなります



派手柄水槽での気になる子



サイズは約6mmです。



chi3
写真をクリックすると大きくなります

3枚目の写真と同じ子



この系統は色が濃くないので



この子くらいの濃さが家では限界?ww






ビッダーズ・ヤフーオークションにエビ選別ネット出品中!



是非お立ち寄り下さい。よろしくお願いします。



下記バナーから観覧できます。


ビッダーズ
お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物

ヤフー
マイ・オークションをごらんください

えび網HP


 http://ebiami.kacchaokkana.com/