透明ビーシュリンプ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味




前にも紹介してますが、とある方の水槽で出た透明ビー



toumei2



そこから色々選別をくりかえし



下の写真のように少し違う感じのが出始めました。



toumei1



1枚目2枚目共に



同じ蛍光灯の下で同じ設定の写真ですので



極端な写り具合の差はないです。



toumei3



どう表現したらいいんでしょうね



ちょっとキラキラして見えて綺麗でしょ♪



ほんとビーは楽しいです。



もちろん別の種類とのハイブリットではなく



ビー同士の掛け合わせです!



まだ固定は出来てないですけどねww







ビッダーズ・ヤフーオークションにエビ選別ネット出品中!



是非お立ち寄り下さい。よろしくお願いします。



下記バナーから観覧できます。


ビッダーズ
お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物

ヤフー
マイ・オークションをごらんください

えび網HP


 http://ebiami.kacchaokkana.com/