スラウェシシュリンプ情報 | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味




スラウェシシュリンプの生息している湖の・・・・





スラウェシシュリンプ2





水質データと思われる情報を見つけました!



本当のデータなのかは不明なので、参考程度と思って下さい。



このデータを見て飼育の失敗があったからと私を恨まないように!!ww



くれぐれも自己責任でおねがいしますねw



では水質データです。



生息する湖が何個かあるようで



そのうちの3つの湖の水質データです。



PH7.4~8.2



軟水の弱アルカリ性



伝導率は、224程度



総硬度6



水温はおよそ26,5度



臆病な性格で活動は夜だそうです。



私の飼育環境とは全然違いますww



明日は飼育してみて分かったことでも書こうかな(^ー^)







ビッダーズ・ヤフーオークションにエビ選別ネット出品してます。



よろしくお願いします。



下記アドレスよりご観覧できます。


ビッダーズ
http://www.bidders.co.jp/user/4793905

ヤフー
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kim127taka1219



お時間のある方はレッドビーの動画もUPしてますので下記URLからどうぞo(*^▽^*)o



http://vision.ameba.jp/search/user.do?user=tk-breeding-place






 http://ebiami.kacchaokkana.com/