福岡都市高速道路環状開通 | 福岡で働く青年実業家たちのバイク日記

福岡で働く青年実業家たちのバイク日記

バイクツーリングチーム"TK-BLAST"の公式ブログ

土曜日の15時。

しましたね、開通。

日曜日の朝7時過ぎ。

しましたよ、ぐるっと一週半くらい。

ホントはするつもり無かったんですが、雷山方面へ走ってると、通行止めじゃー
雨降りじゃーいうて、途中で引き返してきたついでに石丸から板付まで外回り一週半?以上?
しました。
遭遇したカッ飛んでるやからはベンツ1台と白のZ32くらい。

あと内回り流してたCB1300に百道あたりと野多目あたりで2回会いました。

それくらい・・・

これといって特筆すべきことは今回は!ありませんでしたっ!・・・

ただの都市高でしたっ!



おわり