おはよう。

このブログは男達に是非読んでもらいたい。

男(特に日本の男)は本当に劣等感の塊である。

「自分は優秀だ」とか言っている奴らほど実は「自分は最低」と思っている。

それを隠す為にこの様な事を言っている。

「自分は優秀で強い奴」と他人に思われなければ我慢が出来ない。

だからどんな時でも強い奴らの味方になり彼らと一緒になって自分達より弱いと思っている人達を徹底攻撃する。

男達のくだらないプライドの為に女性や子供を不快にさせてしまっている。

まず男はそんなプライドを捨ててしまう事だ。 

勿論それだけで解決するわけではない、

そんなプライド高いだけの奴に誰もついてこないよ。