今年からどハマりしている
北の快適工房さんから、、、
アイキララ👀✨


わたし、今年とてもハマっている北の快適工房☺️


入浴剤までお世話になっています笑笑

そんな中、今回は今年29歳になり
ずっと気になっていたアイクリーム。

ついに使い始めました😂






クマやくすみ、たるみなど
年齢サインが出やすいのが目元ですよね💦



このアイキララは目の下専用の
エイジングケアクリームです🙆‍♀️💙



累計販売数が250万個だそうで!!!!




実際にわたしも使用してみました。。。


お風呂上がりの洗顔→化粧水のあとにつけます




クリームはこってりしていて垂れたりせず

とても塗りこみやすいです☺️








そして翌朝、鏡を見ると、、、👀



目周りがすっきり、若々しくなっている!


とても明るい印象の目周りになれました!



もうすぐ30歳手前、ケアしっかりすること

すごく大事だと改めて気付きました😂




新たにリニューアルしたアイキララⅡも

あるようなのでぜひチェックしてみてください☺️







アイキララ 



北の快適工房さんのブログリポーターに参加中です!