こんばんは〜!!!!


最近ショッキングなことがありました。

くしゃみが発作のように止まらない
鼻水もでる
目も痒い、、、


なんか風邪ずっと治らないなーって思ってたら





あ、鼻水が水みたいで透明、、、、



これはアレルギーだ、、、




え?わたしスギ花粉だけだった気がするのに



病院行って薬もらってきまして、、、

恐らく今の時期だと、カモガヤというアレルギーらしいです😭

もしくはカビって言われたけど、、、


自粛するようになってからむしろいつもよりも
掃除とかする頻度があがってるから
前よりは清潔なはずなのよね〜


だからカビは考えにくい、、、


まぁどちらにせよアレルギーってつらい



そんなわたしに救世主が😭💓


 




リセット型 生菌サプリ
myBio(マイビオ)


  もうパッケージからして惹かれる😍




生きて届く酪酸菌が2000万も配合されてる!



耐酸性の特殊加工カプセルで、
生きた酪酸菌・乳酸菌・ビフィズス菌の


菌のエネルギー源となる食物繊維などを
奥まで届けるリセット型生菌サプリ👏



限られた食品にしか含まれず、
普段の食事での摂取が難しい酪酸菌を、
製造時で2カプセル当たり2000万個も
配合しているそうです!!!!!



ビフィズス菌は製造時で2カプセル当たり
20億個、乳酸菌はLAC-343を製造時で
2カプセル当たり1億個配合されてるようで!



3種類の生きた菌と、菌のエネルギー源となる
食物繊維、7種類の穀物麹を耐酸性の
特殊カプセルに詰め込んで、
しっかり奥まで届けて、
キレイなフローラを育ててくれる😍





しかも!!!!1回分ごとの個袋タイプ!!

持ち歩くのも便利だし、
衛生的にもうれしいですよね😆



こちら飲み始めて10日程度経ちまして、
便秘改善はもちろんのこと、
はじめにかいたアレルギー症状も
緩和しているとおもいます!



腸活興味ある方、

アレルギーなどでお悩みの方もぜひ!




ラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブ