こんばんは〜〜❣️


今週末あたりから本格的に寒さが増すようで、
冬の装いになりそうですね〜〜〜🍃❄️


そんな装いに紐づいて(笑)むりやりかな(笑)

最近履きまくっているお勧めしたいデニムパンツがあるので初めてファッション系の記事について書いてみます!



ファッション系は初なのでお手柔らかに🙇‍♀️



基本わたしのファッションはカジュアルスタイルです!!!!



本日ご紹介したいのは、ニッセンさんの
背の高い方専用!という



わたくし、身長が169cmありまして
なかなかわたしの足首まで隠れてくれるような
長さのパンツというのが普段少ないです💦



ニッセンさんはほんとにそんな悩みを解消してくれる商品が日々多数あります❣️



今回はデニムスキニーパンツ!!!!

こちら長さはもちろんのこと、なんといっても
伸縮性!ストレッチが効いているので
履いていて本当に過ごしやすい😭👏💓



しかもシンプルカジュアルなスキニーパンツ
なので普段使いできれいに履けます!




普段から使いまくってるので
軽くシワが寄っていてすみません😂


他の参考スタイルだと



スポーティな上着にも




シンプルに明るめのニットに




ロング丈のワンピに合わせても




女性らしいフェニミンなカラーにも合うし

インしてもかわいい







こんな感じで何に合うか載せていると
キリがないくらい最高に使えます(笑)

なんなら伸縮性すごいので走れます!笑笑




しゃがむのもこわくない!




小尻に見える効果もあるようですよ🥺





これからの時期は特に、寒さもあるので
めちゃくちゃ使えるパンツスタイルは
最強にありがたいですよね〜〜!!💪


ぜひこちらきになる方はまずはご覧になってみてください〜〜

他にもニッセンさんは
気になる体型をカバーできるものや
サイズ悩みなど解消してくれるものがたくさん
ありますのでニッセンさんのページも
リンクで貼っておきますね☺️