DECENCIAファンサイト参加中>DECENCIAファンサイト参加中

夏がもう終わりますね。
今年の猛暑は長く、散々日差しを浴びました。

くすみのない色白肌は、生まれつき色黒な私にとっては目指すところです(笑)

美白効果のあるスキンケアっていつもどこのものを使おうかとても悩みます。

今回はずーっとここ数年気になっていたけど試していなかった
DECENCIAの化粧水、美容液、保湿クリームを10日間試してみました!


まずはローション、化粧水から😊
すこーしとろみのあるテクスチャーで肌になじんでいきます。
つけた後の保湿感、保湿はすごいのにべたついていない。

ご覧の通り浸透した後の肌の水分量がすごいみたいです!


次に美白美容液!こちらは真っ白な液で肌に溶け込んでいきます。

なんと嬉しい黄ぐすみに効くという成分が配合されているので、くすみが気になる方におすすめです。

最後は美白クリーム。こちらのクリームは透明感のある白いクリームで、手に取ると溶けるように柔らかいです。肌につけるとすんなりなじんでくれます。

外部刺激から肌を守りながらも美白してくれるという優れものです!


10日間試してみた結果、まずお肌の保湿力があがり、肌が滑らかになりました!
使い続けたら肌のトーンがあがりそうだな〜と思える肌の調子まで持っていってくれました!

参考までに私が試したトライアルセットについてはこちらです💁‍♀️★
ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから>ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから