こんばんは!乾燥、そしてこれから花粉などの外的刺激でお肌の調子が悪くなる季節ですね😭

本日はそんな敏感肌にいい低刺激、無添加スキンケア商品です!!!!!!!


上記画像左から、
PUFEクレンジングオイル
PUFE酵素洗顔クリーム
PUFEオールインワンジェル
となっております。

まずクレンジングオイルは一般的なオイルテクスチャーで色は透明。
濡れた手でも使えるのでお風呂場でメイクを落とす派のわたしには最適でした😊
強くこすらなくても、優しくマッサージするように撫でるだけでメイクがするんと落ちます!
また天然ラベンダーを使用しているとのことで、1日の終わりに使うクレンジングオイルとして最高にリラックスできる香りで、本当にクレンジングが楽しみでした!


酵素洗顔クリームは、クリーム自体は少し固めかな?という印象ですが、少量でもきめ細かい泡がツノが立つほどしっかりと泡立つので、泡で洗顔が本当に気持ちよかったです。
こちらも天然ラベンダー使用とのことで、ラベンダーの香りが最高です😊

そしてオールインワンジェル、無色透明です。
こちら1本6役!!!!!!
化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地
これ1つでびっくりするほど潤います。
まぁきっとクレンジングからライン使いしてみたのでというのがより潤う理由かとは思いますが!
こちらは天然グレープフルーツ使用なのでグレープフルーツの爽やかな香りで最後スキンケアを終えます😊



また、今回はこれだけでなく、化粧水、保湿乳液、昼用乳液も使用しました!



化粧水はとろみのあるテクスチャーで、手でしっかりと浸透させると、肌にくっつくほどプルプルでモッチモチになります。
そのあと保湿乳液をこちらも吸い付くまで浸透させます。
保湿乳液も天然グレープフルーツの爽やかな香りで、1日の終わりのスキンケアに使うと癒されます💓


そして昼用乳液は、メイク前に使うとメイクのノリがよく、またお肌をきれいに見せてくれます!!!!


ライン使いで続けていきたいと思った商品でした。


気になった方は下にリンクあります💜

アットコスメ ROCCA PUFE総合情報>アットコスメ ROCCA PUFE総合情報