SPLENDOのまっちゃんことまつひらです。

中山さんのブログから私の所にとんでみてくれている皆さま、ありがとうございます!!!
そして私は元気です🙆‍♀️
皆さまはお変わりないでしょうか、、、?


そろそろ私も復帰(?)するために体力作りを始めています。

運動が基本的に苦手なのでサイクリングしてます。
今日も愛車の折りたたみ自転車で徘徊してました。こっちに出てきて1年ですがまだまだこんな所いい感じのお店が!!!!と沢山の発見があります。

途中休憩にデカビタを、、、、


ヒールとか厚底とか大好き人間なのでスニーカーなかなか履いてこなかったんですけどやっぱり運動には楽ですね〜


去年父親から譲り受けたApplewatch使い方がなかなか分からず時計として使ってたんですけど、、、、、

今回は計測してみました!便利ですねこれ、すごい!!時代の進化感じました。これから運動する時ちゃんと使っていきたいと思います💪🏻

今日はこんな感じにいい汗書きました↓