久しぶりに、新規開拓として、ホームページの写真が気になっていたななに突撃。


りこさん気になって、突撃しましたが、残念ながら、施術中💦


POLAさんが対応。

顔は写真に近いのですが、年齢は若干高め。


マッサージは普通ですが、追加が5本と高め設定。

あまり気乗りもしなかったので、やんわり拒否。


なによりも、後に入ってきたタイマ30分のお客さんが、オイル60からじゃないとサービスはないと話しているのに、サービスを強要していて、興ざめしてしまいました。


ちなみに、りこさんの部屋はすごく楽しそうでした。

最後若干遠目でりこさん確認できましたが、ちょっとぽっちゃりしている感じでしたので、再訪するか迷い中💦