星こんにちは中年おやじの”りょう”ですニコニコ
星子ども2人と妻の4人暮らし
星ぽっこり腹が出てこないようにダイエット中おねがい
星ちょっぴり美意識高め

 


こんにちは、りょうです😊


今日は皆さんに、
新しい朝の味方を
紹介したいと思います!


朝っぱらから
バタバタしている人、
手を挙げて〜🙋‍♂️


(僕が両手挙げてます😅)


実は今日、9月26日は
「大腸を考える日」
なんだって。


え?なんで今日?🤔
って思いますよね。


実は「9」が大腸の形に
似てるからなんだとか。


そして26日はフローラー・・・(語呂合わせ)


面白いでしょ?😆


さて、そんな今日は
腸の健康について
みんなで考えてみましょう!





最近、「腸活」って
言葉をよく聞きますよね?


SNSでも、テレビでも、
本屋さんでも、
腸活情報がいっぱい!💁‍♀️


例えば...


朝食に納豆とヨーグルト。
毎日食べてました。



でもね、
ここで衝撃の事実が!😱





ヨーグルト=ビフィズス菌
じゃないんです!


え?そうなの??
って感じですよね。


ビックリしました。


全てのヨーグルトに
ビフィズス菌が
入ってるわけじゃない~


知らなかった〜😭





という事で!


『ビフィズス菌サプリ』!💊✨


これがね、
忙しい朝にピッタリ!


洗い物も出ないし、
毎日続けやすいんです。


特にオススメなのが、
オーガランドの
ビフィズス菌サプリ。




ここが...

続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。