星こんにちは中年おやじの”りょう”ですニコニコ
 
星子ども2人と妻の4人暮らし
 
星ぽっこり腹が出てこないようにメトホルミンダイエット中おねがい
 
星ちょっぴり美意識高め。

 

メトホルミンを飲む前は、健康診断でコレステロール高めと言われていて「やばいな~」と思っていました。

 

運動も少しはやっていましたが、まったくダイエットとしては、追いついていませんでしたね。(;^_^A

 

そんな中、インスタの広告に引っかかり(笑)【メトホルミン】を飲むようになりました。



 

一年前は64~65㎏でお腹がぷよぷよでした。

 

メトホルミンを1日2回(たまに忘れる又は1回という時もあり)飲むだけであとの日常は変わりなく過ごしています。


本当は朝、夜のご飯の30分前に飲んだ方が良いのですが、僕は仕事の関係で30分前に飲む事が出来ず直前にメトホルミンを飲んでいます。さらに!昼と夜で、推奨される飲み方ではありません

 

一年たった今では。

 

なんと!約4㎏のダイエットに成功しました。



 

メトホルミンを飲むようになって、食欲が抑えられたことが一番の要因ではないでしょうか?

 

僕は、バクバク食べてしまうので・・・

たまに食べてしまいますけどね…

 

休みの日に息子とのサッカーもなるべくやるようにしていました。

 

 

あとは、プロテインにピュアココアを混ぜて飲んでいますね。

 

腸活です。