今年は早かった


年明けたらもう受験やなー

高校行きたいような
行きたくないような…笑



蟹うめえ(笑)

ガキ録画してるし
紅白みたいのんないし


2010年あと4時間ですー


TK誕生日おめでとう\^^/


凛として時雨は
中1の終わりに知って
はじめて聴いたあの衝撃は
今でもすごい覚えてる

自分の中で時雨を超える
バンドはもうないです


TKの指とかたまらんですな


今日は時雨の曲
全部聴く日にしよー


ハンパないよ
もう一回言ってほしいよー



期末終了お疲れ自分…
はやく冬休み…



今月のJAPANはよかった!
アルカラが載っている(^^)ふふふ

の子と後藤まりこのインタビュー
どっちもすごい…

後藤まりこと出身地いっしょという事実!


表紙BUMPなだけあって
BUMP特集でした(∵)


Are you Sadistic?-SA3C00010002.jpg