ぃやー、やっぱ特番だとCMが多い・ やっぱり途中で寝てしまう・ 寝ないためには最初は見ないで途中からタイムシフトで見てCMは飛ばして再生するしかないなぁ・ この番組ってそんなに回数やってたっけ? でも御殿の時間使ってるなら見落としはしないハズだなぁ。
なんかでも、ホンマでっかと違って情報がイイカゲンな感じ・ 草食男子という言葉を作ったのは、ホンマでっかの牛窪先生で、オヤジ世代のわきゃあ無い・ 野良犬は捕まっても野良猫は捕まらないのは、犬には法律があっても猫には無いから・ でも、地方都市では野良犬が多くて問題になってる都市もあるんだけど・・増える理由は野良犬が多いところに、犬を捨てに来る人がいるから。 猫はなぜか島に捨てられるので、江ノ島は野良猫だらけなんだとか。 ぁあ、馬場アナは何事もなかったようにテレビに出てる・まー、超人材不足だからなぁ、ニッテレは。 さんまさん、カツケンにプロポーズ? ジュースの方が通常はゴミになる部分も飲んでるんじゃ無いのかなぁ? 私は野菜もそんなに食べなきゃジュースも飲まず・ でもまぁ食べ過ぎよりはマシかなぁと思ってる今日この頃。
さんまさんがなりやすい病気・ でも結局、健康診断すらまともに行っていなみたいだからなぁ・ DNAの強さで何処まで元気なのか?? 逆に、低温なネガティブは病気になりやすそうだなぁ。 ベーゴマ得意のさんま所 そしてたけしかぁ ハイヒール なれてない いとうあさこ まぁ女芸人は履かないか・ オネエは履くだろうけど、サイズはあるところにはあるのかな? 測ると大きくなるバストサイズ コレもなんかデータあったんじゃないかなぁ・ その時の流行りもあるやろし・最近は小さく見せるのがヒット商品って話がホンマでっかであったような。 途中からやってきた小林麻耶 あんまりしゃべりも無く・女子アナが一番ハイヒール履くと思うけど出てこないし。