KKベスセラ | Love is...

KKベスセラ

発売おめでとお\(^O^)/

しかし残念ながらまだ
届いてないってゆう…

さっき発送メール
届きましたwww

最近Ama/zonさん
仕事遅いなぁ(´・Д・`)←

しかも曲順
バラされたしね!w

ふざけんなよ(^ω^#)

公式発表まで
五十音順にしとけよw

はい。

まぁ収録曲は
予想通りとゆうか
何とゆうか……。

フレミンは意外w

いや、
大好きな曲だし
ライブで歌われると
テンション上がるけど…

和樹さんの曲
じゃなくてあとb(ry

その辺暗黙の了解が
あるんやと思ってたなー

ちなみにウチは
シャニローに
投票しましたーww

ただiPodに
入ってなかったから(笑)

だって
好きな曲多すぎて
選べなかったんだよ!←

ついでに
私的ベスト選んだら
KKと4曲しか
被りませんでした(笑)

秋ツアー…

BEACHとかcarnation
やってくれるかな(´・ω・`)

灼熱とVenusも
好きなんだが…

うむ。

とりあ
メンタメとリリイベが
楽しみでーす\(^O^)/