私 恋をしている 哀しいくらい もう隠せない この切なさは もっといっしょにいたい ふたりでいたい 叶えて欲しい 夏の憧れ さがしてた あなただけ…~♪♪by 松本英子 Squall

どーも。雨の日だとモチベーションが下がるけど気持ちは晴れているtk-26でやんす。

さぁ 新年度がスタートして新生活もう慣れましたか?新しいことにチャレンジすることはいいことだと思います。さて 今月いただいたご朱印紹介をしていきましょう。


今月 1ヶ所目に訪れたのが 千葉県富里市に鎮座している富里鎮守香取神社さまです。こちらは毎月1日と15日に社務所が開けて直書きしています。


ボクが今 使っている御朱印帳が富里鎮守香取神社さまのクリーム西瓜の御朱印帳で 1日と15日の社務所が開ける日にしか売っていないんです。


境内の桜です。ほぼ葉桜でしたけども春のフレーバーが漂っていました。


そして今回は つきもうでご朱印をいただきました。とてもかわいらしいです。さて ご朱印紹介Part2へと続きます。