長電話 何をそんなにも話すことが あるのかと 不思議がられるけど べつに 何か用がある時にだけ 話したいと思うとは限らない たとえ話すことがなくなっても。肝心なことはまだこれから あるある・る・る 愛がある かなり確実 あるある・る・る 愛がある きっとだいじょうぶ〜♪♪by 西田ひかる きっと愛がある

まいど。シゴトの休み前日に缶チューハイを買って飲むことが多いtk-26でやんす。今ごろになって缶チューハイが美味しいんだなぁと思いました。

さて 今月 3ヶ所目に訪れたのが 千葉県富里市に鎮座している富里鎮守香取神社さまです。


はるもうでののぼりが出ていました。もうすぐ春は近くまで来ているんでしょうね。


こちらにもはるもうでの看板がありました。


こちらが今回いただいたつきもうでの御朱印になります。立春が過ぎたらはるもうでとなります。かわいらしいご朱印です。

今月は 3ヶ所巡り2月は節分の御朱印が多かったような感じがしました。また来月もステキな御朱印をいただいたらアメブロで紹介したいと思います。それでは また。