本当に愛していることのためなら、どんなことでも乗り越えられる。by:リオメルメッシ

おっはー。今になって乃木坂46が好きになったtk-26でやんす。ちなみに推しは 紫田柚菜さんです。

さて今回は ボクがイチ推ししているお店(飲食店)があるのでご紹介したいと思います。

千葉県我孫子市にある喫茶店「リバーサイド」さんです。通常メニューにもあるナポリタンやドライカレーにポークジンジャーもあるんですけどもボクがおすすめするメニューは「スペシャルメニュー」のカテゴリーです。


こちらは スペシャルメニューの中にあるデビちゃんスペシャルといいます。ナポリタン×ドライカレーの合い盛りとなりまして昔懐かしのケチャップのいい香りとスパイシーなドライカレーがお皿の上でお互いにいい味を出し合っているからこそ美味しいんだと思います。他には ミートソース×カレーライスや焼きうどん×チャーハンさらにはドライカレー×ポークジンジャーといった組み合わせの合い盛りが美味しいんですよー。値段も850円でコスパもGOOD!!


あとは この日のスイーツ枠として食べたのがチョコレートパフェです。みなさんが食べたことのあるチョコレートパフェにはコーンフレークがところどころに入っていたりもしますけどもこちらのリバーサイドさんのチョコレートパフェには入っていないんですよ。それで600円で食べれるのはすごいと思いますしやはりデカ盛りの聖地とも呼ばれるほどの人気店でもあります。スペシャルメニューは 中盛りと大盛りがありまして中盛りが3キロで大盛りが4キロあります。みなさんもぜひ千葉県我孫子市にある喫茶店「リバーサイド」さんへGo!!