自分と同じユニフォームを来ている人は 全員ファミリーだと思っていますから、みんな好きです。By:ボビー・バレンタイン

 どーも。6月に祝日が1つもないけど県民の日があるのが嬉しいtk-26でやんす。

 というのも今回は 男の恋愛についてとことんトークしていきたいと思います。そもそも日常のどこかで起きる出来事それは「恋愛」です。何かを一生懸命に取り組んでいる姿に惹かれて人を好きになったりすることもあります。ボクは シゴトと恋愛を分業制にしているけどもそれもそれでありだと思います。恋愛するのもしないのも自由だと思います。といっても未婚の方に結婚しないの?と聞いてくるとなんだか急かされているように思います。かといって親・親戚の点数稼ぎではないけども恋愛もマイペースでいいと思う。うまくいかなかったりすることもありますが それはそれでいいと思ってます。自分の趣味を相手に教えて興味を持ちだしたらもっと魅力に惹かれることでしょう。