JUICEジャケ写 と 彩ちょ握手会 | 桃さゆみのブログ

桃さゆみのブログ

道重さゆみ&嗣永桃子をはじめ、ハロプロをこよなく愛するブログです。

JUICE=JUICE の新曲…。
「裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!!!」が…。
3月19日に発売となります…。




JUICE=JUICE は…。

2013年2月3日…。
Hello!Project 誕生15周年記念ライブ2013冬の福岡公演にて、ハロプロ研修生内新ユニットとして結成を発表!!!…。
ユニット名の由来は…。
「採れたて」「もぎたて」「新鮮」「天然」「100%」で「しぼりたて」というように…。
いつまでもフレッシュで個性の詰まったユニットになってほしいという願いが込められて名付けられた…。
インディーズシングル3枚のリリースを経て、9月11日トリプルA面シングル「ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね/五月雨美女がさ乱れる」でメジャーデビューを果たしました…。

日本レコード大賞新人賞受賞は有名であります…。
そしてサイトより、素敵なジャケット写真が公開されています…。



<初回限定盤A>





<初回限定盤B>





<初回限定盤C>





<通常盤A>




<通常盤B>




ん~…なかなかですが…。
やはり、通常盤Bの全身ショットが良いですネ…。
アーティスト写真も新曲バージョンになってます…。





全身ショットも見てみましょう…。




いやいや素晴らしい衣装ですよネ…。
発売記念イベントも目白押しとなっています…。
もう既に曲は公開されていますので、要チェックですネ…。
もう少しですが待ちましょう…。
早くLIVEツアーが楽しみとなっています…。



そして…。
Juice=JuiceメンバーのFCバースデーイベント第2弾が決定しましたよ!!!…。
4月生まれの2人…。
宮崎由加ちゃんと高木紗友希ちゃんです…。
会場は…TOKYO.FM.HALL…。
公演日は…4月15日(火)…。
時間は…①18:20~ と ②20:00~ の2回公演です…。
さあ、参戦しちゃいますか?…(‐^▽^‐)。




そして、そして…。
彩ちょの握手会も決定しています…。
「乙女の絵画案内」刊行記念握手会 開催!!!…。


 



和田彩花著…。
「乙女の絵画案内」の刊行を記念して握手会の開催が決定しました!!!…。

<日時>
3月18日(火) 19:00~
<会場>
福家書店 新宿サブナード店




詳細はまだ決定していませんが…。
是非参戦したいですネ…。
本は、3月15日にPHP新書から発売されます…。
高校1年生のころから西洋絵画に興味を持ち、現在は大学で美術史を専攻している彩ちょ…。
去年9月から「PHPビジネスオンライン衆知」で連載された…。
和田彩花の 乙女の絵画案内」に、多数の書き下ろし原稿を加えて、新たに単行本として刊行されます…。




連載で紹介された作品は…。

フェルメール『手紙を書く女』…。
マネ『鉄道』…。
薬師寺所蔵の『麻布著色吉祥天像』など…。
西洋絵画だけでなく、日本の仏画も取り上げられています…。
帯の推薦文は作家の村上龍氏…。
さらに三菱一号館美術館館長 高橋明也氏の推薦文も…。
ん~、素晴らしい!!!…。
チェックせねばですネ…。