娘。プレモニ と ベリイベント | 桃さゆみのブログ

桃さゆみのブログ

道重さゆみ&嗣永桃子をはじめ、ハロプロをこよなく愛するブログです。

昨日は、モーニング娘’14 FCイベントが開催されましたネ…。
さゆ姫よりご報告です…。




昨日は、

モーニング娘。'14のファンクラブイベント♪
~プレモニ。~
でした[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]
正直。。
プレモニ。。。
めちゃくちゃ楽しかったんですけどぉ~[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]
やっば~ドキドキ
モーニング娘。'14みんなで、
色々なゲームをするっていうイベント音譜音譜
ほんとーにほんとーにほんとーに
楽しくて
笑いすぎたー(笑)
きてくれた皆さん、ありがとうございますビックリマーク
みなさんにも、楽しんでもらえたかなー??ドキドキ
イベント衣装、こんな感じ[みんな:11][みんな:12]




とっても可愛かったぁラブラブラブラブ
今日のイベントは、
ずっと笑ってて、
でも涙するメンバーも、いたり(笑)
さゆみは、そんな涙するメンバーみてまたまた笑ってたけど[みんな:13][みんな:14]




ゲームにガチになりすぎて、泣き出すメンバー!!!

おもしろ可愛すぎるねアップラブラブ
さゆみは、、、
りほりほにガチになってしまいましたぁーぁ[みんな:15][みんな:16]




いつも以上にアップアップアップ合格
あ~楽しかったっっっ[みんな:17][みんな:18]




バイバイ
ラブラブラブラブラブラブ 



セットリストは下記の通りですネ…。
①.Help me!
②.ブレイストーミング
③.わがまま気のまま愛のジョーク

④.笑顔は君の太陽さ(1回目)
   君の代わりはいやしない(2回目)
   What is Love(3回目)

罰ゲームのポエムのコーナーでは、さゆ姫の内容が感動的だった様で、涙したメンバーもいたそうですネ…。
ん~、参戦された方々…。
感動された事でしょうネ…。
そして、今回グッズで販売されていますキャップがメンバーもお気に入りの様で、キメテますよ~!!!。



「ヘイヘイどうキマッてるでしょう
「これいいよネ
今日は三つ編みで頑張ったぜ~



「なによ私の方がカッコイイんだからネ
「そんな事ど~でもいわ…お昼何食べようかな




「くだらない争いはやめなさい

誰も私にはかないませんよネ…フフフ



そして…。
Berryz工房は、池袋サンシャイン噴水広場にて…。
リリースイベントを行っていました…。
素晴らしいセトリは下記です…。


<1部>

① 大人なのよ!
② 1億三千万総ダイエット王国
③ 付き合ってるのに片思い
④ 世の中薔薇色
⑤ ライバル
⑥ 友達は友達なんだ!


<2部>

① 大人なのよ!
② 1億三千万総ダイエット王国
③ 抱きしめて抱きしめて
④ 恋の呪縛
⑤ ChaChaSing
⑥ 友達は友達なんだ!


<3部>

① 大人なのよ!
② 1億3千万総ダイエット王国
③ 愛のスキスキ指数 上昇中
④ ハピネス~幸福歓迎~
⑤ アジアンセレブレイション
⑥ 友達は友達なんだ! 


3回で、全12曲!!!…。
やりましたネ…。
これはガッツリ感満載です…。
観客もぎっしりですネ…。
まだまだイベントは続きますよ!!!…。
がっつり行きましょう
(‐^▽^‐)。