tsubaaasaのブログ

tsubaaasaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はじめまして

このブログではダーツ練習してて気づいた事やらを思うままに書いていこうと思います。


ダーツしている方や、上級者の方からご意見等いただけたりすると喜びますw



最近グリップをえんぴつにぎりに変えて根気強く練習していたのですが、ついに断念。 


いっこうに飛びが良くならず、はじかれまくり
ストレスがたまり、楽しめない部分もあったので元に戻しました。

今は3本グリップで、アニー選手みたいなグリップですね。
もともとのグリップだったため、家練でもうまくいってるので、やはりこれで安定させようと思います。


今日もとことん投げ込んできます!


よし、初ブログ終了\(^o^)/w

あ、現在のスタッツ(ライブ)

01…70.78
クリケ…2.73