EBISU 7daysの4日目!
LIVE WEEKの3日目!


いやぁ~参りました。

朝から体調が激悪。
めちゃくちゃ身体が重い。
おまけに朝から土砂降り!

そんな中、参加したEBISU 7daysの4日目!


LIVE始まっちゃえば身体が怠いのなんのその!(爆)
最初っから飛び跳ね、頭振りまくってました。

と言うのも、場所がめちゃくちゃ空いてたの!
って言っても1曲目くらいまでだったけど。
始まった途端みんな一斉に前つめちゃったからさ(爆)
だから自由に動けました。
楽しかった!!

しかも例の如く岸さん前!
ちょうどいい感じに岸さんを見れる絶好のポジショニングでした。
だからかなぁ、、、やっぱり見つかるのが早かった(笑)
見つけてもらうためにJUMPしてたりするから当たり前なんだけど(爆)
でも、それでも嬉しい!

そうそう、後半戦はステージ衣裳が違ったの!!
白黒のストライプ、STRENGTH.の衣裳でした!
久々に見た~
やっぱ岸さん似合います。
柴さんは途中熱さに負けて袖捲りしちゃうし、、、
まぁ、いつもだけど(笑)



毎回そうなんだけど、今回はいつも以上に貴教のMCが良かった。
「今まで経験したことのない事ばかりだけど、
みんながいるから頑張れるし、おまえらがいるから頑張れる!」
なんかいいよね、信頼関係。
「V-ROCKではいいものを見せれたと思うし、これからも見せていきたい」
「でもね、最初の音が鳴った瞬間焦ったのよ、みんな。」
「モニターからなんの音も流れてこない。
長谷川さんがうまくのせてくれたからどうにかなったけど、、、
あの時はほんとひやひやしながらの演奏だった。
表面上は何事もなかったように見えるけど。」
器材トラブルがあったのはあった。
岸さんの器材周辺で起ってたことは分かったけど、
まさかいろんな場所でトラブっていたとは!!

SUNAOさんも柴さんも岸さんも、同じ事を言っていてました。
「ありがとう」と。
「みんなのおかげで頑張れる」と。

柴さんの例え話「バナナの皮で滑って頭を打つ」には笑えた(爆)
いつ何があるかわからないって言いたかったみたいなんだけど、
バナナの皮が出てくるとは思ってもみなかったよ(笑)
SHIBAさんらしいや(爆)

V-ROCKの話で岸さんが「西川くん頑張ったよね」っていうのがそそられた!
なんか言い方が、、、(笑)
そしたら貴教「俺はいつも頑張ってるの!」って(笑)
岸さん「そうだったね(笑)」
もうグダグダ(爆)

このやり取りの前に「折角だからみんな一言ずつ・・・」みたいな話があって、、、
「いつも俺ばっかりだからさ、たまには(笑)」
なんだけど、みんながみんなそれぞれを呼ぶもんだから、
「俺話さないほうがいいんだ、あ、そう。」と拗ねちゃいまして(笑)
後ろで岸さん大爆笑!
それ見て私も大爆笑!
なんかほのぼのでいいね、こういうやり取り(笑)
大好きです!!

今回はいつもより空間があったので、
いつも以上にはっちゃけてました(笑)
もぅ、楽しくって仕方ないんだもん!!
メンバーが楽しいなら、こっちも楽しいし、
こっちが楽しまなければ、メンバーも楽しくないし。
だからLIVEは楽しく参加を心掛けています。
特に自分の好きなアーティストはね!
その点今日のオープニングアクトは、それなりに楽しんだけど、、、でした。
ちょっぴり残念。

abingdon boys schoolに関しては、私は総てを出し尽くします。
総てをメンバーにぶつけます。
ぶつけた分ちゃんと返ってくるしね。

岸さんの笑顔が証明してくれてるし、総て癒された。
岸さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
勿論、貴教やSUNAOさん、柴さん、IKUOさん、長谷川兄貴にも感謝しています。

もぅ、本当に幸せ!!!
あの場所に居られたことが幸せです。


どこまでもabingdon boys schoolについて行きます!


さて、、、
明日はオープニングアクトから凄いことになりそうな予感が(爆)
ブルハチを観る機会もそうそうないだろうから、明日もがっつり暴れてきます!!